自分への1分間の投資!!レッグマジック!!

こんにちは。
副所長の池田真由子です。

5月も最終の週となりました。

以前なら月曜日は、何となく体が重たいと感じていましたが、ふと気がつくと、月曜日なのに元気!!と思えるようになった自分がいます!!

今日は半年ほど前から始めた、「自分への1分間の投資」についてお話させていただきたいと思います。

私は起きている間の大半を、車&デスクワーク&家の中の家事などをしており、全く体を動かすということをしていませんでした。

体を動かさないことにより、体調が良くない、集中力に欠けるというようなことになり「根性と意思力」でがんばろうということを一生懸命していました。

世間では常識のように

・歩くことは頭脳を鍛える

・頭の切り替えや集中力は、体を動かすことにより得られる

と言われておりますがなかなか実行出来ないでいました。

そこで思いっ切って、時間がなくても1分間ぐらいの時間は作れると思い購入したのが「ピンク色のレッグマジック」です!!

最初は、30秒を2セットほど行っていただけですが、それだけでもどんどん体調が良くなり、最近では自ら体を動かしたくなりピクニックに行ったりウォーキングもしています。

忙しいからと「根性」でがんばっていても限界があります。

忙しいからこそ、

・リラックスを行う時間を作る

・自分への投資の時間を作る

これらのことも大切にして、頭をしっかりと使って、税理士としてしっかりお客様のお役に立てるよう努力していこうと新ためて思っています!!

【エクサボディ正規品】 レッグマジックX ラズベリーピンク LGM-PKAM

 

 

 

関連記事