ホームページがリニューアルオープンしました!!

こんにちは。

税理士の池田真由子です。

本日、念願の池田会計事務所のホームページが、7年ぶりにリニューアルオープンしました。

前回のホームページは、私たちの手作りでしたが、今回は、顧問先様の親族の方がIT関係の会社を初められたということをお聞きし、それなら専門家の方にお手伝いしていただき、より素敵なホームページにしようという思いで、所長をはじめスタッフ一同、心を込めてこのホームページを作成しました。

少しでも多くの方に、池田会計事務所のことを知っていただきたい!!そのような気持ちでいっぱいですが、まだまだ伝えきれないこともたくさんあります。

これからは、ブログに日々の出来事や私的なこと、たくさんの良いことをブログに記録していきたいと思います。

今年当たり年の私、わくわく楽しみながらがんばります。

そして、皆様のお役にたてますよう税の専門家として精進して参ります。

皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

関連記事